2017-06



B'zライブ!そして…

ここ何年かは、年に1度しか参加できないB'zライブ。
いや1度行けたらラッキーなんです。そうなのよ。

というわけで今年のライブは今日の京セラドーム!
チケット取った時ははるか未来だと思っていたのがやって来たんです。
なんというしあわせ!
これはこの一度きり!という妙な限定感もあり、オープニングから涙目で前方が霞みました。
霞んだ目で見たオペラグラスもまた霞んでた(^_^;)

多分明日は全身筋肉痛やわ(^_^;)(^_^;)
めっちゃはしゃいでしもた(^_^;)


そんなこんなで発散して帰ってみると、つわりのせいでウチに避難してきてウチから会社に出社している長女がひとこと
「明日H君(彼女の夫)が迎えに来てくれるねん。泊まっていくからご飯お願いね」
と言い残して寝てしまったですよ。
うーん肉じゃがでも作るか。
汲み上げ湯葉も好きやったし買って来ようか。

甘いかな?
でも美味しい!と言って食べてくれるからやっぱり作りがいっちゅーもんがあるのよね。
やっぱり人は誉めて育てないと(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

