2005-02



行ってみたいけど

13643c2f.jpg今日はパパとお散歩。
川の途中の飛び石のところ渡ってる人がいた。
あーいいなあ。川の上歩いてるみたい。
わたしも渡りたいなあ。
と思ってしばらく見てたら
パパが「リリィも行くか?」と言ったから
思わずパパの顔見上げた。
マジ?渡るの??ドキドキ・・・

川の近くまでは階段があって
それを降りたところに一個めの石がある。
その前までパパと降りていった。
階段降りるのはリリィがんばった。

・・・・・・・・
でもダメ!
川を目の前にすると足がブルブルふるえて
目がまわりそうだった。
パパは抱っこしてあげるからおいでと言ったけど
川の水がどんどんこっちに向って来るんだもん
けっきょく一個めの石に乗り移れなかった。

もうちょっと水に慣れるれんしゅうしようかな。
シャワーも苦手だしなー。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

