2017-05

スポンサーサイト


雨ばかりふるから

びわ 雨ばっかりでお散歩いけない!
退屈退屈たいくつ!!
がおーと唸ってクッションカジカジしたらママが怒った。

しょうがないからお昼寝したら散歩の夢見た。
散歩とちゅうの木についてるアレ
びわっていうらしい。おいしいのかなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 リリーちゃん はじめまして。あまりの可愛さに書き込んでしまいました。私もシェルティー(雄ですが)飼ってます。転勤でうちのリファール君は実家いており1ヶ月位顔を見ていないので懐かしくてつい。これから拝見させて頂きます。
 

No title

こんにちは。
離れていると気になるでしょうね。
私の友達もマンションで一人暮らしすることになって
ワンコを連れて行けないのでずいぶん心配してました。
またいつでも立ち寄ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/101-7fcbcd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナデナデされると «  | BLOG TOP |  » 暑いよぅ~~

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

