2017-07



こういうの「エステ」っていうんでしょ?

プロの技
2ヶ月に一度ぐらい、わんこ美容室でしゃんぷーしてもらうの。
やさしいおねえさんがきもちよ~く洗って
耳も爪もおしりもちゃんとキレイにしてくれる。
まっさーじまでしてくれちゃうのよ。
あーもうさいこう♪
今日は赤いリボンつけてもらったもんねー。
リリィ、かわいい?? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
はいはい・・・エステね、確かにわんこのエステ。
プロの手にかかるとこうも違うんですね。
家では乾かすのに手一杯でブローなんてできないもんなあ。
・・・でも赤いリボンはもっとヌイグルミみたいなわんこじゃないと似合わないな
本犬はいたってご機嫌ですが。笑顔やモン(苦笑)
関連記事

● COMMENT ●

No title

目茶可愛い!!!
どこのお嬢様?
ふわっとした柔らかそうな毛質、
リボン似合ってますよ。
ね~ぇ?リリィちゃん(^_^)

No title

女の子らしさめいいっぱいですね。
かわいい♪ それにゴージャス!
やっぱりプロの技は違いますか?
みくは美容院に行ったことがないけど、連れて行きたくなっちゃいました。

No title

ねえ~~。
ワンコでも女の子なんですよね~。
あらためてびっくりです。
でも「かわいいよ~」とか「カッコイイ!」って言うとわんこ得意そうにしません?
何となくイイコトだってわかってるんやろうね。
>keikoさん
そうでしょ、ネコッ毛の犬やし(笑)
でもすぐもつれるんですよー。
>みく嬢さん
リリィはクリスマスみんなの気が大きくなってる時のプレゼントで
プロの技初体験だったんです。
で、この顔・・・よほど気持ちいいらしいです。
でも一回6000円~だから毎月はとてもとても無理・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/105-12a896b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなんだからしょうがない♪ «  | BLOG TOP |  » 食い物センサー発動中

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

