2017-08

スポンサーサイト


ほっかむりと言うか…

P506iC0029819444.jpg
マッチ売りの少女ちゃうん、これ。

ほっかむり2
かなわんなあ・・・もう。
もうちょっとカワイイ布なかったん? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
So-net blog:まろすもと一緒♪:かぶり物の すももちゃん
どこまでもいっしょ♪: ほおかむり、挑戦。の トロちゃん
臆病シェルティー、ショコラの奮闘日記:コソ泥の ショコラちゃん
「タク」と遊ぶ! シェルティ: 我慢できない物の タク君
みなさんの写真に誘発されてチャレンジしたものの
どう見てもマッチ売り。もしくはゴルフのキャディーさん。

本人被り物は嫌いなので、写真写した後は
ほっかむり3
即効脱ぎ捨ててました(^^;
イケてる布があったらまたやってみよ(おいおい;)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

可愛い♪
マッチ売りの少女はグッドですよ(*^_^*)
うちは前にバンダナでやったらオオカミ娘になりました(-。-;)
その写真は携帯で撮ってあるのでアップしようと思っても出来ないんですよ。
不思議ですわぁ~。
携帯が今の携帯で撮ったのではないからかな?

No title

こんにちは!
おおぉ~よく似合っていますね!
最後の写真の自分でほっかむりを取っている姿が笑えます(笑)
リリィちゃんがやると本当にマッチ売りの少女みたいでカワイイです!!
懲りずにまたやってみて下さいね♪

No title

トラックバックありがとう タクパパです。
私の所と違って リリィちゃんは 高級感が漂っています。
一つ気がつきました。 ドジョウすくい・泥棒にしないためには、かぶり物のゆるみが必要なんですね。
リリィちゃんのかむり物は私の所と違って 笑いを取りに行っていないですもの!

No title

>まろすもママさん
確かにこれも一歩間違えばオオカミ娘!
っていうか赤ずきんちゃんのおばあさんに化けたオオカミ??( ̄m ̄)
何かの機会にぜひすももオオカミさん見たいです!

>きよさん
被せられたら妙に神妙になってしまううちの犬・・・。
あこがれのショコラ先輩めざしてがんばりますワン( ̄ー ̄)v

>タクパパさん こんにちは。
この子アンテナ隠されると力抜けるみたいなんです。
おまけにカメラ意識するし(笑)
関西人としては笑いを取りたかったな~。

No title

あれ?書いたはずのお返事が消えてる?
なのでもう一度・・・

>まろすもママさん
オオカミ娘!うちもそれに近いです~。
赤ずきんのおばあさんに化けて待っているオオカミ娘(笑)
すももちゃんのオオカミ娘見たいなあ~。

>きよさん
撮影の間はすっっごく不満気ながら大人しくするんですが
「はいオシマイ」と言ったとたんエライ勢いで脱ぎ捨てました(^^;
次はてぬぐいでやってみようかなー。

>タクパパさん
いや~~、予想通りの抵抗にあって
あごの下でうまく結べなかったですよ・・・。
本人にサービス精神が欠片もないから仏頂面だし。
タクちゃん目指して精進いたしますワン。
(いかん新たな悦びを見つけてしまったかも笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/121-caf14646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぶらし «  | BLOG TOP |  » 被り物特集

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

