2017-04



はぶらし

はぶらし1
はぶらし。
さいきん、たべたあとはコレで口の中もにょもにょされんの。
はっきり言って好きやない。

でもはぶらし自体はおもしろそう・・・。
ちょっとあそべそうな形してるしな。
はぶらし2
んん、コレ意外にけっこうイケるで。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
幼児用(人間用)の歯ブラシです。
奥歯がちょっと気になるし磨こうと思ったんだけど
おもちゃになりかけてます。
でもまあ気に入るのが第一かな(^^;
関連記事

● COMMENT ●

No title

いい子ですね~~(^o^)
ミミには考えられません・・・
歯ブラシを見せると逃げますよ~~。
歯ブラシそのものが嫌いなのかと思ってガーゼや指サックみたいなのも試しましたが全部いやがりました・・・

No title

食べたら磨くですか。。。
とても良い事ですね。
うちのすももにもそろそろ歯ブラシ買ってあげないと。
ちょっと人間用で磨いてみるかな?

No title

うちも歯磨き苦労します。。見ると隠れます。
ただ、チキン味の歯磨き粉は大好き。磨く前に全て食べられちゃいます。。。
意図がまったく伝わってないし。。って当然か。

No title

>ミミちゃんも嫌がりますか。
口、耳、お尻なんかは触ってほしくないんでしょうね。
体のブラッシングは大好きなんだけどな。

>まろすもママさん
「さあ磨くぞ~」ってこっちが意気込むとダメみたいです・・・。
じゃれてるうちに習慣になればいいのになあ。

>みく嬢さん
ワンコにアンケートとったら嫌なものランキングに入りますね、絶対(^^;
舐めるだけでも歯を守るっていう歯磨き剤ありますよね。あれどうなんでしょ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/122-93907a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨で外に出ない日は «  | BLOG TOP |  » ほっかむりと言うか…

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

