2017-08



どこ見てんのよー

b1fd627f.jpg
何このぱんつ~!


もうちょっとほら、フリフリのついたのとか無いの?


それにピチピチで一番上のボタン閉まらへんし。





と言いたいけど力入らへんからやめとくわ。


はー。しんど。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



2日ほど前から、いわゆるヒートになっちゃいまいた。



そんなに出血はないけどそれでも汚れるので



「サニタリーパンツ」履かせました。







でも子犬の時買ったので今回はちょいとピチピチ。



履いている時は情けなく部屋の隅で伸びてます。







これ済んだら、避妊手術考えてます・・・。
関連記事

● COMMENT ●

No title

うちはおむつにしてますよ。
取り外してもまたくっつくし、何より大きいのがあるのがうれしい♪

No title

かわいいです~!
私はシェルティーのお尻が大好きなので、
このお尻、最高ですね!
しかもリリィちゃん笑顔☆
避妊考えているのですね。
女の子はヒートが来ると大変ですもんね・・。

No title

>まろすもママさん
おむつってワンコ用紙おむつなんですか?
それともパ○パースとかかな?

>きよさん
これ実は笑顔じゃなくて・・・
コイツ被せたり履かせたりするとあきらめモードになるんですよ。
テンション下がった顔です(^^;
避妊は何度考えても迷いが出てしまいますけど
すごく本人も辛そうなので・・・。

No title

もちろん、ペット用のおむつです♪
ユニチャームから出てるやつです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/126-daef4660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログお引っ越し&お盆休み «  | BLOG TOP |  » おじゃまします

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

