2017-08



ブログお引っ越し&お盆休み

アプリで管理できるので、ブログをFC2にお引っ越ししちゃいました。
またボチボチよろしくお願いします

さて、お盆休みはやはり、娘たちが彼氏とやってきましたよ。

最近は夫婦二人だけになっている私たちですが、
長女のつわりが辛いようで週末には駆け込んで来るんです。
この週末は16日にみんなが勢揃い。
うちら夫婦、長女夫婦、次女とカレシ、隣に住んでいる私の両親も呼んだら8人の大所帯

しかも息子が二人増えるんだから旦那は大張り切り(笑)
いつもに増して飲みすぎ注意

でも楽しい食事になりました。


そして京都の8/16と言えば

fc2_2013-08-18_13-24-27-638.jpg

大文字さん。

食後ぶらぶらと夜風に吹かれてみんなで河原まで。

いいよね、こんな私にも新たな家族ができた。
今年の大の字は少し特別な思い出になりそうです。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/127-f9788213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のリアル脱出 «  | BLOG TOP |  » どこ見てんのよー

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

