2017-08

スポンサーサイト


リリィあるばむ

RIKA『リリィがうちに来てもう3ヶ月
写真がだいぶたまってきたので
「リリィあるばむ」作ってしまいました。
サイドバーのLinksからも行けます♪

え?オヤバカに磨きがかかってきたって?
えっへん(笑)』
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

どもどもです。
わんこが来てからの3ヶ月ってすっごく早く感じませんか?
写真がどんどん増えてく気持ち、すっごい判ります。
ほんと、どーするってほどたまってて『んが~!!!』って感じです。
いっしょですね、オヤバカ(笑)

No title

harupuさん ほんと早かったです!
最初の10日ほどは戸惑い期間だったけど
そのあとはあっという間で
みーんなオヤバカっすね~♪
楽しきかなオヤバカ。

No title

RIKAさんがぁ、ま、眩しい!!!磨きがかかってまふ(笑)
親バカも楽しいでしょ?至福の時を感じる毎日、
まぁ心配も増えますが可愛いに尽きる。
アルバムも見させていただきました。
可愛いね~!リリィちゃん。
これからも親バカを突き進んでくだされ<お互いに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/13-dc6af7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然パーマです «  | BLOG TOP |  » 正月疲れ

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

