2017-05



赤ちゃんお世話教室

長女の出産予定までひと月とちょっと。
今日は新婦人科併設の施設まで、赤ちゃんお世話教室に行ってきました。

母と共に予約入れられたので
女三代で(^_^;)
周りは殆ど1人参加もしくは夫婦で参加。

でもゲップのさせ方やおんぶに抱っこは一旦やってみたらこちらは経験者やから
思い出したり懐かしかったりで結構楽しかったです。



来月の次女の婚礼と続くように長女の出産、当分バタバタな予感。
でもそれが楽しみなんですけどd(>ω<。)ネッ!!
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/145-484029ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ «  | BLOG TOP |  » 賑やかな年末

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

