2017-06



わんこの参観

P506iC0016908706.jpgわんこ幼稚園にRIKAママとパパが来た。
どんな訓練してるか見たかったんだって。
わたしは先生といっしょに歩く練習。
止まれや座れもちゃんと見てくれた?

先生と歩いてるときはうまくいったんだけど
パパと歩くと慣れないからキョロキョロしちゃったよ。
パパ、お散歩の仕方教えてあげるからもっと散歩行こうね♪ RIKAママ『警察犬訓練所なんだけど家庭犬訓練もやっているので
リリィはそこに週3日行ってます。
行くのが大好きになったようで
毎回お迎えの車が来るといそいそ出て行きます。
お迎えの車は車体にバーンと警察犬訓練って書いてあるから近所の人は何?と思ってるかも~。

今日はちょっと様子見に行くつもりが
リード渡されてパパの慣れないお散歩体験。
お互い戸惑ってんの(笑)
見てるほうは楽しかったよ~』
関連記事

● COMMENT ●

No title

幼稚園の参観日だったのね(^^♪
リリィちゃん幼稚園生活楽しんでるみたいで良かった~
当初の目的、「パパとの楽しいお散歩」も近そうですネ
ウチのも家族と散歩する以上に先生との散歩が楽しいらしい!(ショック!嫉妬しちゃうわ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/17-b1720d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子犬のワルツ・・・ «  | BLOG TOP |  » ひそかな決心

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

