2017-06



雨上がりの河原

雨上がりの河原に鳥さんがたくさん集まってた
雨がやっと止んで、河原にお散歩行った。
人やわんこはあまりいなかったけど
川のそばにびっくりするほど鳥さんが集まってた。
わーわーうれしいな。なんかうれしいな。

なんで逃げちゃうの?と思ってとっとこ近付くと
鳥さんみんな飛んで行っちゃう。なんで~??遊ぼうよぉ~。 RIKAママ『ホンマ、純粋にあそぼうよ~って感じで近づくんですけどね。
鳥は仲間には入れてくれないみたいね(笑)
あちらさんからしたらゆっくり羽根を休めてたんだよねきっと。

それにしても今日はゆりかもめ、ハト意外にも鴨、サギ、よく知らないでっかい鳥、黒い鳥など色々いました。どれなんだろう。

右の写真、後の白い点々もぜ~んぶ鳥なんですよ!』
関連記事

● COMMENT ●

No title

あら、ここに書き込めるようになっていたのね・・
今度から、リリィちゃんのお話の時は
書き込みますね(^^)v

No title

Charさん!こっちにコメントありがとう~。
いつも見てくれて嬉しいっす。
そうなの、ここに書き込めるのでヨロシクね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/20-a69fe0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

引っ張らないで «  | BLOG TOP |  » 返してあげない

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

