2017-09



おるすばん

今日はね、朝みんなが出かけちゃって暗くなるまで一人ぼっちなの。
RIKAママはごはんまでに帰るからねって言ったけど
一人だとものすごーく心細い。
なにか音がすると大きな声でほえられないぐらい、怖い。
おしっこも出なくなっちゃう。

夕方になって暗くなるちょっと前、RIKAママがやっと帰ってきた!
チャリンって鍵の音聞えたからおもいっきりほえた。
あーもうどこ行ってたのーーー!
あわててダッシュして走っていったらすべっちゃったよ。

それから夕焼けの川に散歩行ったの。
暗くなるといつもは怖いんだけど
今日は何でかはしゃいでしまった。
安心しておしっこもいっぱい出た。くふぅ。
関連記事

● COMMENT ●

No title

初めまして

外へ出て元気に遊ぶようになったら
これはどうですか?

新発売! 人間の社会でも注目されている乳酸菌を愛犬にも♪
「犬の乳酸菌」発売にあたり、ブログオーナーさんだけに無料サンプルを進呈。
愛犬の飼育観察日記を書いてサンプルをもらおう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/22-a1859a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ、こわいなあ «  | BLOG TOP |  » 引っ張らないで

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

