2017-10



お嬢顔

3a550494.jpgおお、珍しくおしとやかな写真が撮れた。
早速携帯の待ち受けに・・・と(バカ親;;)









お嬢sしかしこんなお嬢な顔の時も
実は鼻の横がヒクヒクしている。
マズルって言うのかな、鼻面の一部が小動物系の口みたいに、口は閉じてるのに周囲がヒクヒクヒク・・・って動いてるの。


ところでわんこにタマネギ禁物とは聞いていたが、チョコレートやコーヒーも中毒起こすらしい。
でも犬用のチョコもあるね~。
わんこ初心者としては驚くことがいっぱいです。
ペット用ホワイトチョコレート
バレンタイン スペシャル トリーツ:doggie boogie
バレンタイン特集!:ペットプラザポニー
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/37-b35002cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

livedoorブログ太っ腹 «  | BLOG TOP |  » 子供がいない間に

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

