2017-10

スポンサーサイト


必殺上目使い

P506iC0024707518.jpgこの目付きにみんな騙されちゃいますの。
無意識ながら小悪魔、いや中型犬だから中悪魔か(笑) ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
わんこ初心者だからほかのわんこはわかんないけど
とにかくこのコはまだまだオコチャマで
わふわふ騒がしいし力有り余る時もあるけど
時々ハッとするほど穏やかな顔つきをします。
犬種なのか個体差なのか。

このウチに来てよかったな~と
歳とってから思ってくれたらいいな。
・・・まだ一歳前なのに気が早い?
でもわんこの成長って人のより数倍早いんだもん
一日一日が大きいですから。楽しくやらにゃ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ウチのお犬様も艶かしい上目使いを必殺技として使ってきます。
しかもウチのはミニチュアダックスなので、文字通り「小悪魔」であります(笑)

No title

小悪魔でも天使でも
かぁいいですよね~(みんな親ばかだいっ♪)

小型犬はお洋服多くていいですね。
ミニチュアダックスのも最近よく見るもん。
中型~大型のはめっきり可愛いのが少ないです。

No title

こんにちは。
リリィちゃんを拝見しにやってきました。
ラブリィ光線にめろめろです(笑)
ほんとかわい~!!

うちのラッシーはまだ毛が短くてキツネっぽいし、寝癖つきまくりです。
はやくのびないかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/40-bf20325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井の中の蛙的犬の飼い方 «  | BLOG TOP |  » おニューのモノ

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

