2017-06

スポンサーサイト


眠い~2

ねむねむあのね、写真見たら私いっつも寝てるみたいだけどね、実際眠いのよね~。
昨日もちゅんねーちゃんとお話してるうち
どうやら寝ちゃったみたいだ。
でもちゅんのほうが先に寝ちゃったんだよ。まったく。

むむむ、そばでRIKAママがくすくす笑ってる声がする。
寝てても耳はちゃんと立ててるから聞えるんだってば。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
どっちが先に寝たかは見てないけど
思春期コンビは眠いのね。若いから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さっそくやって来ました~。
いったんもすっかり慣れて、今はいたずら探しにいそしんでます。

ととろん、以前は私のベッドに寝てても、私が寝ようとするとどいてくれたのに…今は私が隅っこに寝てるよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いつの間にあんな横着な子になったのじゃ~。(それは飼い主に似たから!)

これからもよろしくです~。

No title

さむさん
早速お越しありがとうございます~。
ウチのも、寝てても物音でガバッと起きてたのが
最近は家族が帰ってもクンともスンとも言わなくなりました(^^;
ま、オネムの時に一人でハウスに行くあたりはまだ可愛いもんでしょうか?

No title

かわいいですね~。
我が家のくそ犬よりかわいいです。
うちのは、抜け毛が多いのですが、
RIKAさんのところはいかがなもんですか?
それでは!!

No title

>tomozoさん
抜けますよ~。アンダーコートも半端じゃないですし。
絡まないように毎日ブラシしてるのに抜けます。
粘着テープのコロコロは必需品です~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/48-d7bfb13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春のにおい «  | BLOG TOP |  » 眠いの

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

