2017-11

スポンサーサイト


本日の迷言

そういえば昨日ね
散歩の途中で柴ちゃんに会ったの。
もうだいぶおばあちゃんらしくて優しい目してた。

その柴ちゃんのパパが私見て
「この犬、猫っ毛ですな~」
だって。

猫っ毛の犬・・・
これって誉められてんの?

RIKAママは笑いのツボにハマったようで
帰るまでずっと笑ってたよ。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
確かにリリィ、毛が細くて意外とボリューム無くて
キツネっぽいと言われたことはあるけど・・・。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
はじめまして。みにーままと申します。
Mダックスのララ、Mixのヒロト、そしてWコーギーのミニーと暮らしています。(他たくさんのワンコたちとも)
今頃、すみません…先日は、トラックバックありがとうございます!!今、気がつきました。気づくのが遅すぎました。ごめんなさい(+_+)。。。
かわいいリリィちゃん♡やさしそうな女の子ですね。
こんなん私ですが、これからも、どうぞよろしく(*^。^*)

No title

チョコチョコ、リリィちゃんのお顔拝見しに覗かせて
もらってます。
リリィちゃん、ほんまに可愛い!
しつけとか頑張っているようですね!?
ワンちゃんの仕草で何がしたいか、やりたいか
だいたい解ってきたんじゃない?

人が食べているもの、横に座って前足で食べている人の
腕をチョンチョンと動かして、いかにも「くれぃ」って、
コレはウチの姉んちのビーグル犬がよくする仕草、
ラブラドールは、よだれをたらして、くれるのを
お座りして待っている(笑)

先日、我が家でわんこを3匹預かった怒涛の8日間も
今となっては、懐かしい。
狭い家に大中小の3匹のワンちゃん、もう見るのはしんどいけど、一匹2匹?ぐらいならもっと見ててもいいと感じたわ(爆)

また、リリィちゃんに会いにきますネ。

No title

>みにーままさん
たくさんのワンコ!
すごいですね~~。
色々教えていただけると嬉しいです。

>keikoさん
>腕をチョンチョンと動かして、いかにも「くれぃ」って
そうそう、最近催促する~(笑)
娘は「絶対こいつ、自分を犬やと思てへんで」言うてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/55-f344c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこから? «  | BLOG TOP |  » 散歩中のトイレ

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

