2017-05

スポンサーサイト


大好物♪

リリィの目下のお気に入り
おねーちゃんが食べた後のプリンやヨーグルトのカップをなめること♪
お行儀悪い?
でもウマイんだなーこれが。
おねーちゃんが冷蔵庫からヨーグルト取り出すだけで鼻ががふって鳴るぐらい。

今日は夢中になってなめてるトコを連写されちゃったわ。
ヨーグルト1ヨーグルト2ヨーグルト3 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
鼻の先についてますよお嬢さん。
もともと長い鼻をカップにつっこむから外にはこぼしにくいけど
鼻自体は盛大によごれますわね~~。
ヨーグルト4ヨーグルト5ヨーグルト6
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぅゎぁ~!!リリィちゃん凄いですね~!!ビックリです!!でも可愛い♥私の家もダックスなのですが、犬を飼っています。ぁぁいう事よくしますよね~(辛)その後の鼻拭いたりが面倒くさいんですよねー。私だけでしょうけど(笑)でもそういう所も可愛いっていうか(笑)たまに、ゴミ袋とかあさってて、であとで叱ろうとすると、鼻にヨーグルトとか付いてたり(笑)そこでついつい許してしまうんですよね~。
というか、おねーちゃんが冷蔵庫からヨーグルトとり出す位で、鼻ががふっていうなんて、かなりのヨーグルト好きのリリィちゃんですね♪
可愛いデス♥

No title

裕香さんこんにちは!
なんでもクンクン鼻突っ込みますよね~。
うちのはあまりのヨーグルト好きぶりにねーちゃんが
「ヨーグルトパックでお肌つやつやになるなあ」って言ってます(笑)

No title

ヨーグルトパックに顔を埋めているリリィちゃんに反応して
しまいました(笑)
我が家のロシアンブルー、ロミオとそっくりなんだもの~~

尻尾や耳をいたずらしても気づかない位に熟睡しているはずが
冷蔵庫や缶詰を開ける音に、ぱっと目覚めすっ飛んでくる食い気猫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/58-acc017ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダサいわー «  | BLOG TOP |  » オテ

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

