2017-09



ダサいわー

うちのRIKAママは、ブランドオンチらしい。
有名なもや高価なものに興味はなくて
「ノーブランド派」だって。

だからけっこう機能優先で
マイナーだろうと見た目悪かろうと気に入ったら使っちゃうみたい。


最新兵器?でねえ・・・
今はコレなの。
花粉症対策っていうんだけど
そりゃ確かに本格的に効きそうだし
マスクそのものに文句は無いよ。
でも・・・・
ダッサーい!ママがつけると怪しい!!
RIKAママ、これつけて散歩行くの恥ずかしくないのかなあ。
これで本人が機嫌いいからそっとしておくけどね。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
いいじゃないかー、これのお陰で河原のお散歩も行けるし
気分が楽なんだから。

無菌状態に慣らされみんなあちこち弱ってるのよ。
だからウィルスキラーとかウィルスバスターとか必要・・・

ところでなによ、マスクが似合う人っているの??
ブラピもヨン様も花粉症になったらマスクするだろうさ。

ああ、しんど。

ハマちゃんの日々お気楽:口コミ花粉対策:
ファッションと雑貨とおしゃべりと:■空気が黄色いっ!!(嘘だよ~~ん):
関連記事

● COMMENT ●

No title

トラックバックありがとうございます。

この時期私も、ファッションどころではありません。
「鼻が・・」なんてところを見られたらと思うと、
マスクは離せません!

最近のマスクは高性能みたいですね(^^)v

No title

今日も又朝から花粉がふんだんに飛び交ってますね。
娘が私とは比べものにならないほどひどい花粉症で
「マスクしたら息が出来きひん」らしい!?!?!
無菌状態から程遠いゆえ治る道のりは厳しいかも^^;

ちなみに家の大型犬も今朝激しいくしゃみして
床でおもいっきり鼻強打してましたっけ・・犬まで花粉症?!

RIKAさんもお大事に~

No title

>ハマちゃんさん
>この時期私も、ファッションどころではありません。
ですよね、ですよね!
とにかくこの時期を乗り切らなきゃ。
とか言って涙流しながらPCやるな~6(^^;
カッコ悪くてもしばらく帽子と眼鏡とマスクです。

>CHIKAさん
Σ(- -ノ)ノ お花やさんなのに花粉症?
ある意味職業病なのかしらん。
私もガーデニングどころじゃありません(ぐすん
勝手に水仙とフリージアが開花してます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/59-f2cd6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪忘れない、恋心 «  | BLOG TOP |  » 大好物♪

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

