2017-05



目は冴えていくよ 星のように

パパ~うちのパパったらねえ、お酒飲んだらすぐソファで寝ちゃうの。
リリィはパパが大好きだからあそんで~~って
乗っかるんだけど全然。
もぉ。リリィは全然まだ眠くないのに! ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
・・・と言うか私(RIKAママ)が仕掛けてます(笑)
「ほら、パパ起こしちゃえ~」って。
なんてったって可愛い三女ですから(*`▽´*)
男一人に女三人と一匹、ハーレムっちゅーかもぅ大変ですね(苦笑)
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/74-bbb7de91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいの?? «  | BLOG TOP |  » 魅惑のかほり

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

