2017-05



ほしい~ぜんぶほしい~

ちょうだい~♪なに?ちゅんねーちゃんなにやってるの?
テーブルの上微妙に見えないんだけど
いい匂いするよ??
ね、みせて~?ちょっとだけ。ね?? ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
こいつ、食い物センサー付いてます(笑)
スーパーのガサガサ袋とか、冷蔵庫開ける音とか
レンジのチンとか・・・
関連記事

● COMMENT ●

No title

BGMは「RING」ですね。(笑)
ウチの先代リリーも食い物センサー付いてましたよ~。
特にスーパーの袋には異常反応。(笑)
今のルビー嬢も先代リリーに負けじ劣らじの食い気バリバリですが、センサーそのものは先代リリーほどではないようです。

No title

おお、しおかぜさん
リリーちゃんもルビーちゃんもセンサー付いてますか~
うちのリリィは家の中でお気に入りの場所があるんですが
どうやら誰かがキッチンに行くとか
スーパー袋を持って帰宅するとかが
一目で見渡せる場所なんですな。
食い物のことだけ頭働かせてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/82-dcab86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙が・・・ «  | BLOG TOP |  » ツヤサラ♪

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

