2017-08

スポンサーサイト


寝ている間に

あぢぃ・・・
この毛皮なんとも暑そうですねぇ。
廊下がすずしいらしくすぐべたーっと寝転んでしまいます。
涼しいのはわかるけど、なんでこんなに首折り曲げて隅っこで寝るんやろ?
首90度近く曲がってるよ??
父は「ペットショップで狭いところに入れられてたクセや。」と言ってますが。
しっぽにくきゅうはなさて寝ている間にいろいろ観察してみた。
起きてるときは写せないからね。
しっぽ。肉球。鼻・・・
なかなかしっかりしてきたもんです。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

リリィちゃんも首を直角にして寝るんですね~。
うちも時々やってました。(笑)
見ている方は「疲れないのか?」と思いますよね。
他の犬種でこうやって寝ている子って
あまり見かけない気がするのですが、
シェルティのクセなんですかねぇ~。

ちなみにれおは壁だけでなく、机の柱、椅子の脚、
私の太ももなどいたる所でやってました。(笑)

No title

うんうん。大体壁や人にもたれてくつろぎます。
安心するのかなあ。
四足歩行だと脊椎や骨盤ゆがむなんてことないのかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririco1090.blog.fc2.com/tb.php/94-36712f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過剰反応 «  | BLOG TOP |  » アンタの副産物です

プロフィール

Rika

Author:Rika
Rikaの日記がわりのあれこれ。
家族やわんこ、好きな音楽や落語、狂言エトセトラ。
リアル脱出ゲームにはまってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
おしらせ (2)
リリィのひとりごと (86)
RIKAのひとりごと (32)
音楽 (1)
狂言、落語 (0)
謎解き、脱出 (1)
きもの (1)
激写! (7)
こじんてきなこと (3)
なにげないこと (3)
かぞく (12)
きせつ (1)
興味あること (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

